7月6日にDXプロジェクト推進リーダー向けに「チェンジマネジメント講座」を開催いたしました。

アンケート結果

  • トップダウンで進めるだけではなく、きちんと現場に寄り添い推進することが大切であることを学んだ。
  • 事例を通じて、必ずしもトップダウンでなくとも変革を推進できるということを学んだ。
  • チェンジマネジメントのフレームワークは、実践で活用できると感じました。
  • 事前に抵抗を想定し対策を打つことがなによりも重要だということを知りました。
  • ステークホルダーの立場に立って考えるということが今まではできていなかったと思うので、今後は学んだことを活かして、相手のことを考えた対策を打ちたい。
6/10にチェンジマネジメント入門講座を開催いたします

1時間でチェンジマネジメントを基礎から学べる講座を開催します。
プロジェクトがうまく進まない、みんなの考えがバラバラで正しい方向に進まない
そんな悩みをお持ちの方に、現状を打破するためのノウハウ・プロセスをお伝えします。
変わらなければいけないのに周りに危機感がない、社員や顧客が保守的であるべき姿に導くことができない、声の大きい人に振り回されプロジェクトがうまく進まないなどの課題をお持ちではありませんか?

詳しくはこちら