1/22(土)に「チェンジマネジメント基礎講座」を開催いたします。
 
欧米では変革リーダーの必須ナレッジであるチェンジマネジメント。Fortune500企業など多くの企業において変革の場で利用されています。そのような世界的企業の組織変革で実践されている最新のチェンジマネジメントの基礎を学んでいただき、変革推進のための計画・課題対策の手法を身につけていただきます。
レクチャー、個別ワーク、グループワーク、ケーススタディを通じて、変革の現場ですぐに活用できるアプローチやベストプラクティスを学ぶことができる実践的な内容です。
DX(デジタル・トランスフォーメーション)、会社合併、組織再編、カルチャー改革、業務改革などの組織変革で、課題を解決したいと考えてらっしゃる方、変革を推進し成功に導きたいと考えてらっしゃる方に特にオススメの講座です。
 
講座の詳細・お申込みはこちら
 
本講座では、心理学、行動科学、経営学等の分野で実証され、米国のビジネススクールで実際に教えられている内容、欧米企業で広く使われている手法を日本の現場で使いやすいようにローカライズしたものをお伝えいたします。

このような方にオススメ
組織変革を推進するリーダー
プロジェクト推進リーダー・事務局・PMO
社内でチェンジマネジメントを推進する人事部の方
自部署・課で改善・改革活動を推進する管理職の方
責任者として新しい組織に異動された管理職の方

講座の詳細・お申込みはこちら